吉村崇、みちょぱとのワンナイト確率を明かす 狙っている女性との食事は…

平成ノブシコブシ・吉村崇が「ワンナイト狙い」の女性との食事について言及して…。

2022/05/17 08:20


 

■みちょぱとのワンナイトは…

他にも、寿司などを希望する女性も「おいしい食事」が目当てのため、一夜の火遊びには繋がりにくいと経験談を語った吉村。

「彼氏としか(焼肉は)行かないかな」と明かしたみちょぱに、吉村は「彼氏とかだったらいいのよ。だから俺がみちょぱを口説こうと思って、『みちょぱ、なに食べたい?』『焼肉行きたい』って言ったら可能性は低くなる」と力説。

「焼肉行きたいしか言わない」と主張するみちょぱに、吉村が「だからそう、ワンナイトの可能性はない」と少し寂しそうにつぶやく。みちょぱは「ないもん、だって。100%ない」と追い打ちをかけた。


関連記事:有吉弘行、ギャル芸人が気づいたみちょぱの魅力に賛同 「球筋見るからね」

 

■視聴者も興味?

吉村がワンナイト狙いの女性との食事について熱弁したこの日の配信。

視聴者は「逆にワンナイト出来る食事ってなに? と問いたい…」と吉村の体験談に興味津々。また、楽しそうに焼肉を頬張るみちょぱに対し、ワンナイトはないとしても「みちょぱとごはんいきたい」と希望する声も殺到していた。

・合わせて読みたい→アンガ田中、交際発覚でみちょぱに謝罪 「戻ってこようとしてたのに…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ナンパが最強のソリューションである【Amazonでチェック】

平成ノブシコブシ吉村崇You tubeみちょぱ池田美優焼肉の和民みちょぱ吉村マブマブTV
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング