こがけん、もう中学生の不思議な行動に嘆願 「カメラ回ってないときに…」

同期のこがけんともう中学生が共演。二人のやり取りにおいでやす小田からも猛ツッコミが飛んで…。

2022/05/17 10:55

おいでやすこが・こがけん

16日深夜放送『もう中学生のおグッズ!』(テレビ朝日系)においでやすこが・こがけんおいでやす小田が登場。番組MCの再ブレーク芸人・もう中学生(もう中)と同期のこがけんの仲睦まじいやり取りが話題を集めている。



 

■もう中とこがけんは同期

同番組に出演済みの小田に対し、初出演となったこがけん。もう中は「こがくんが、随時、ついに初めての登場ということで…」と触れると、こがけんは「随時とついには相反する言葉だけどね」とツッコんで笑いを誘う。

番組冒頭からもう中らしい自由なネタ・トークを披露していたため、「勝手がわからないんだけど、(朝)7時入りでやることではないなと思う、眠たい」とこがけんが嘆いた。


関連記事:おいでやす小田、『ラヴィット』のドッキリ食レポに苦悩 「心理戦やないか」

 

■「手を握られている」と告白

その後も、同期ならではの息の合ったトークを展開したこがけんともう中。この日は3人で、芸能人が出している香水グッズを紹介していったのだが、その最中にこがけんからもう中に注意する場面があった。

香水が並ぶ台の後ろに立ち香水を物色していた二人だが、こがけんは「あと本当にみなさんに見えてない、みんなに見えてないと思うんですけど、こっちで一緒に手を握るのやめてもらえる」と映っていない台の裏で、もう中に手を握られていると告白する。

もう中TV【Amazonでチェック】

次ページ
■もう中に嘆願
テレビテレビ朝日もう中学生おいでやす小田おいでやすこがこがけんもう中学生のおグッズ!もう中
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング