田中みな実の”誰にも負けない技術”とは…? 「本当に後悔した」

田中みな実が披露した、「誰にも負けない技術」とは…? まさかの展開に、本人も苦笑い。


 

■起きたら即、日焼け止め

田中みな実

田中といえば美容へのこだわりが有名だが、夏場は「朝起きたら、すぐに日焼け止め。ちょっとの外出でも日傘をさす」と日焼け対策は万全。

「お肌のキメは本当に大切なものだなと、年令を重ねるごとに実感しています。できることなら子供の頃のキメ細やかさを維持したいじゃないですか」と、フェイスケアの重要性を力説し、「コツコツ毎日続けることで、未来の肌が変わっていきます」と呼びかける。


関連記事:顔も体も本気で焼きたくないなら「ビオレの日焼け止め」売れ筋ランキング

 

■誰にも負けない…

田中みな実

そんな田中だが…イベント内で新製品に絡めて「誰にも負けない技術」を聞かれると困惑顔に。

「何もしゃべることはないんですよ(笑)。『誰にも負けない』と胸を張って言えるものが何もなくて絞り出した結果…会場に入って、これを書いたことを本当に後悔した。宴会みたいなノリで書いちゃった」と言い訳しながら出したフリップに書かれていたのは、「犬の鳴き声」。

田中みな実

「やるからにはしっかりやります!」と全力で披露し、「会場はひんやりとした感じだったんですけど、笑っていただければ」と苦笑いになっていた。

今回発表された新製品2種は、7月1日発売開始予定。

・合わせて読みたい→マスクをしてもUVケアは必要 おすすめ「顔用日焼け止め」を紹介

(取材・文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

美容家電で、お家でビューティ!【Amazon】

美容田中みな実新製品ステイホームフェイスケアパナソニックビューティかっさ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング