平野紫耀、今度は銀髪に”イメチェン”で… 「色気とはかなさが加わった」と絶賛の声

名古屋公演で新しい髪型で登場した平野紫耀。「ドームが揺れた」ほど衝撃を与えて…。

2022/05/17 17:40

King&Prince・平野紫耀

14日、King&Princeの平野紫耀がナゴヤドームのステージに立つと、ファンの間に衝撃が走った──。平野の髪型が変わっていたからだ。

そんな短期間に2回の「イメチェン」でハートを射抜かれたファンが続出している。



 

■ドームツアーを完遂

キンプリは2018年にデビュー。メンバーは平野、永瀬廉、高橋海人、岸優太、神宮寺勇太の5人。

4月2日から福岡、大阪、東京、愛知の全国4都市で初のドームツアーを開催しており、5月15日の愛知公演を終え見事5人で一大イベントを大成功に導いた。

平野もファンに最高のパフォーマンスを披露した。


関連記事:平野紫耀、東京ドーム公演を支えた陰でのサポート 脳裏をよぎる「師匠」とは…

 

■銀髪にウェーブの髪型

ツアー初日となる福岡公演では、平野が髪を切ったことでも話題になった。あれからわずか1か月、またしても「イメチェン」をしていた。

平野ファンの女性が語る。「14日の名古屋公演で、銀髪になっていたんです。コンサートに行った友達に聞いたところ、サラサラの銀髪でセットしたのか、少しウェーブがかっていて王子様だったみたいです」(平野ファンの女性)。

新たな髪型で会場中の視線を釘付けにしたようだ。前出の平野ファンの女性は、彼の「魅せ方」を絶賛する。「ツアー前まで、彼は森田剛さんに憧れて髪を伸ばしてパーマをかけていました。そのイメージを持っていたら、金髪ストレートにガラッと変わって…。さらに、ツアー最後の公演で銀髪にするなんて、最後までファンを飽きさせないですよ」(前出・平野ファンの女性)。

King&Princeアルバム「Re:Sense」【Amazonでチェック】

次ページ
■「成長して地元に戻った」
名古屋コンサート東京ドームキンプリ平野紫耀King&Prince銀髪
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング