YOSHIKI、体調不良で欠席した『スッキリ』に謝罪 心配の声相次ぐ

17日あさ『スッキリ』の生出演を見合わせたYOSHIKI。ファンからは「頑張り過ぎないで」との声が寄せられた。

2022/05/17 16:35

YOSHIKI

ロックバンド・X JAPANのYOSHIKIが17日、自身の公式ツイッターを更新。同日、出演予定だった『スッキリ』(日本テレビ系)を欠席したことについて謝罪した。



 

■『スッキリ』欠席で心配の声

同番組では体調不良により急遽出演を見合わせることが伝えられ、番組司会の加藤浩次は「体調が戻ったらまた遊びに来てほしい」とコメント。YOSHIKIは、「WEニュース」のコーナーに生出演予定だった。

ネット上では、ファンからは「今はゆっくり休んでほしい」「今の状況では無理もありません。 お大事になさってください」と心配の声が多数届けられていた。


関連記事:カズレーザー、生放送を欠席した理由を説明 「ご心配をお掛け致しました」

 

■「本当にごめんなさい」

そうしたなか、YOSHIKIは午後にツイッターを投稿し、同番組のハッシュタグを添えて「本当にごめんなさい」と謝罪すると、「昨夜状況を伝えましたが、腹痛で大学病院にいました」と体調不良の詳細について説明した。

「夜また病院に戻りますが、明日『THE DANCEDAY』で特別審査員、頑張ります」と、18日放送の『THE DANCE DAY』(日本テレビ系)生放送には出席する意向を示し、「這ってでも行きます!」と宣言している。

次ページ
■13日に母親の死去を報告

Numero TOKYO EXTRA / ICON YOSHIKI【Amazonでチェック】

YOSHIKI母親ツイッター加藤浩次体調不良スッキリ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング