さらば森田、ぼる塾から贈られたプレゼントに大喜び 「なんてかわいい奴らや」

ぼる塾からサプライズでプレゼントを贈られて喜んだ森田哲矢。仲の良さそうな様子にファンもほっこり。

2022/05/17 17:10

さらば森田・ぼる塾

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が17日、公式ツイッターを更新。お笑いカルテット・ぼる塾からサプライズでプレゼントを贈られたことを明かした。

【画像】ぼる塾の3人と並んで笑顔の森田



 

■「日本で一番美人な3人組」

今月2日放送の『ラヴィット!』(TBS系)で、ぼる塾と買い物ロケを行い、普段使いのためにと高級ブランドの約11万円のメガネを購入して話題になっていた森田。

このときの裏話として、「じつは裏でぼる塾がRay-Banのメガネをプレゼントしてくれました!」と打ち明けると、メガネをかけて笑顔を浮かべている写真を投稿。

「なんてかわいい奴らや! このメガネで見たら日本で一番美人な3人組に見えました!」と喜んだ。


関連記事:さらば森田、インスタ不審ログインで混乱 「まだ乗っ取られてる?」

 

■ブランド名の訂正も

ちなみに、ぼる塾がプレゼントしたのはRay-Banではなく、アイウェアブランド「EYEVAN」のメガネだったようで、森田もその後の更新で、「あっ! eyevanでした!」とブランド名を訂正している。

EYEVAN(アイバン) メガネ【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからも「かわいい妹分」
プレゼントメガネさらば青春の光森田哲矢ぼる塾ラヴィット!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング