金子恵美のベストマザー賞に夫・宮崎謙介氏は… 「ベストファーザー狙ってる」

金子恵美が『バラいろダンディ』でベストマザー賞の受賞を報告。夫・宮崎謙介氏がベストファーザー賞を狙っていることも明かした。

2022/05/17 23:45

金子恵美

17日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で金子恵美がベストマザー賞(政治家部門)を受賞したことを報告した。



 

■金子がベストマザー賞

番組冒頭、MCのふかわりょうから「金子さんがベストマザー賞ということで。おめでとうございます」と紹介し、スタジオが拍手に包まれる。金子は「大変恐縮でございます。恐縮でございますが、私がベストマザーです。嘘です」と冗談めかしながら笑う。

ふかわから「どうでした、お話が来たとき。第一印象」と聞かれると、「びっくりしました。一般投票の結果で事務所に連絡が来たんですけど、全然ベストなマザーじゃないなと思ったので、本当に恐縮しました」と話した。


関連記事:金子恵美、モテない配偶者は「魅力的でない」 大島由香里は微妙な反応

 

■ふかわは「ベストシングル賞」を狙う

内山信二は「この番組からベストマザー賞が出たので、ファーザー賞は私ですよね」とコメントする。

するとふかわも「じゃあそのあと私、ベストシングル賞でも。多様化ですから」と話し、大島由香里も「初めて聞きましたけど、シングル良いですね、多様化で」と同調した。

金子恵美『許すチカラ』【Amazonでチェック】

次ページ
■夫・宮崎謙介氏は…
宮崎謙介TOKYOMXふかわりょう金子恵美バラいろダンディ内山信二ベストマザー賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング