金子恵美のベストマザー賞に夫・宮崎謙介氏は… 「ベストファーザー狙ってる」

金子恵美が『バラいろダンディ』でベストマザー賞の受賞を報告。夫・宮崎謙介氏がベストファーザー賞を狙っていることも明かした。

2022/05/17 23:45


 

■夫・宮崎謙介氏は…

さらにふかわは「旦那さん(宮崎謙介氏)はなにかおっしゃっていましたか?」と質問する。すると金子は「いやあ、もうね。”自分のおかげだ”って言ってましたけど。ベストファーザー賞は、内山さんの前にベストファーザーはあいつが狙っている」とコメント。

内山が「マジですか。狙っているんですか?」と驚くと、「すごいよね、ふてぶてしいんですけど」と笑っていた。


関連記事:金子恵美、銭湯のイスに嫌悪感 「お尻つけたくない」と理由を語る

 

■視聴者の反応は…

夫・宮崎氏の不倫発覚にも負けず奮闘する金子。家族のために仕事や子育てに取り組む彼女の姿勢が、世間から評価され、ベストマザー賞に繋がったのかも。

Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,789名を対象に調査した調査で、「家族のためならどんなことでも頑張れる」と回答した人は44.0%と半数を割る。

家族のためならどんなことでも頑張れる人の割合

ベストマザー賞を報告した金子に、『バラいろダンディ』視聴者も祝福している様子だった。

・合わせて読みたい→金子恵美、夫・宮崎謙介氏の「夜の活動」を告白 大島由香里が疑う場面も

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の男女1,789名(有効回答数)

金子恵美『許すチカラ』【Amazonでチェック】

宮崎謙介TOKYOMXふかわりょう金子恵美バラいろダンディ内山信二ベストマザー賞
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング