阿佐ヶ谷姉妹・江里子、“配慮”求める声を受け神対応 「助かる」と感謝の声

渡辺は「苦手な方いらっしゃるかもしれないのに配慮足りずすみません」と謝罪。迅速な対応に反響が。

2022/05/17 22:15

阿佐ヶ谷姉妹
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」の姉・渡辺江里子が17日、自身のツイッターを更新し、巨大サイズの毛虫が写った写真を投稿。虫が苦手なファンから「注釈もっと入れてくださると助かります」と寄せられると、迅速な対応を見せた。

【画像】絶賛の声が集まった渡辺のツイート



 

■毛虫写真に配慮求める声

渡辺は「皆様お変わりありませんか? 5/18(水)『ヒルナンデス!!』阿佐ヶ谷姉妹の沖縄旅 後編です~ぜひ!」と水曜レギュラーを務める『ヒルナンデス!(日本テレビ系)を告知。柔道着姿や乗馬を楽しむ様子など沖縄ロケのオフショットを披露する。

「4枚目は前編で伺ったビオスの丘にて、同行いただいた清浦さんからお預かりした人畜無害な沖縄サイズの毛虫ちゃん」と腕に巨大毛虫を乗せながらリアクションを取っている1枚もアップした。

ファンからは「毛虫かわいい」との声が寄せられた一方で、虫嫌いなユーザーからは「いやぁあああ…毛虫はダメだぁ笑 苦手なんです、注釈もっと入れてくださると助かります!」と配慮を求めるコメントが。


関連記事:阿佐ヶ谷姉妹、歌舞伎町ホストクラブ通いを告白 「2時間ずっと背中を…」

 

■謝罪&写真差し替え

すると、この反響から約20分後、渡辺は「虫など苦手な方いらっしゃるかもしれないのに、配慮足りずすみません」と謝罪し、前回のツイートを残したまま再度告知することに。

毛虫の写真を含めた先ほどの4枚の写真をすべて別カットに差し替え「写真差し替えましたので、虫ダメな方、こちらの告知をご覧いただけばと思います」と呼びかけた。

次ページ
■神対応に反響

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

沖縄ツイッター阿佐ヶ谷姉妹ヒルナンデス!渡辺江里子
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング