はじめしゃちょー、コロナ隔離終了を報告 爆食いした結果、体重は…

11日にPCR検査陽性を報告していたはじめしゃちょー。隔離当初増えた体重は…。

はじめしゃちょー

新型コロナウイルスに感染し、自宅療養を続けていた人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、17日、自身の公式ツイッターを更新。自宅隔離終了と体重の変化を報告した。

【画像】自宅隔離終了と現在の体重をツイートしたはじめしゃちょー



 

■自宅隔離終了を報告

11日、PCR検査で陽性になったことを報告し、自宅療養していたはじめしゃちょー。ワクチンはすでに3回接種済みで、「ほぼ症状がなくて、熱もないし、体のだるさ、嗅覚、味覚もまったく問題なし。ちょっと喉がガラガラするぐらい」としていた。

はじめしゃちょーが、自宅隔離終了についてツイートしたのは、17日22時12分。「やっと自宅隔離が終わる!!!!」と記した感嘆符の多さからも、その開放感がうかがえる。


関連記事:古坂大魔王、子持ち世帯の自宅療養に「詰む」と本音 親をいつも以上に…

 

■上下した体重は…

はじめしゃちょーの投稿は画像つき。自宅隔離が始まってからの体重の推移が記録されている。

「療養中はしっかり食べなきゃと思って爆食いして一瞬体重増えたがしっかりとベスト体重に戻した!!! えらいねはじめん!!!! よしよし!!!!!」と投稿。

目標体重は65kgとのことだが、一時は67kgを超えた体重が療養終了のタイミングでは見事に65kgを下回っている。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「偉すぎる」
ツイッターユーチューバーワクチンツイートはじめしゃちょー自宅療養爆食い新型コロナウイルス自宅隔離
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング