戸田れい、真っ赤なビキニで注目の的 「35歳超えてもグラビアはできる!」

戸田れいが、大磯ロングビーチで開催されたプール撮影会に登場。今後の目標や参加の感想を聞いた。

2022/05/18 12:15

戸田れい

グラビアアイドルの戸田れいが15日、3年ぶりに神奈川・大磯ロングビーチで開催された「夏のはなまる大プール撮影会2022」に参加。ブラジリアンビキニで自慢のお尻を披露していた。

【写真】大磯プリンスホテル満喫の戸田れい


画像をもっと見る

 

 

■真っ赤なビキニで美尻披露

同撮影会には約100人のグラビアアイドルが参加していたが、戸田は会場に真っ赤なビキニ姿で登場し、参加者から注目を集めていた。


関連記事:橋本梨菜、小麦色ボディ+金色ビキニで新年の抱負 「しゃべれるタレントとしても…」

 

■自慢のお尻をいっぱい撮って!

衣装のポイントを聞くと「取材があるって聞いていたので、すごい目立つ色を着たいなと思ってとにかく赤! 肩紐チェーンで大人のセクシーさも出しつつ、ブラジリアンビキニで自慢のお尻をいっぱい撮ってもらおうと思ってこれにしました!」と語った。

また、アメリカンやピンクビキニなども着用し、雰囲気を変えていた。

次ページ
■後輩たちに背中で語る

戸田れい×松田忠雄『Lover pretend 週刊ポストデジタル写真集』【Amazonでチェック】

結婚神奈川グラビアアイドル美尻ビキニ戸田れいプール撮影会大磯ロングビーチブラジリアンビキニ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング