駅での待ち合わせ、現れた友人の“ガチすぎる姿”に驚き 「後ろ姿が勇ましい…」

待ち合わせ場所に現れた友人の格好に驚きの声が続出。これはガチ勢すぎる…。

2022/05/18 05:30


 

■友人は「イカしてます」


投稿主であるもちこちゃんさんに本件について話を聞いたところ、この写真の撮影場所は新宿駅だそう。

友人がサウナポンチョで登場した時は、驚きつつも「まじかwwww」と笑みが溢れたという。二人の仲睦まじい様子に注目する声も散見されたが、本人曰く「ぶっ飛んでてイカしてます」とかなり馬が合う相手なんだとか。

なお、その後のサウナについては「整った!!!!!!」とのこと。


関連記事:サウナの前で記念撮影をする男性 防犯カメラで見ていた店員がまさかの行動に…

 

■サウナが好きなのは…

老若男女を虜にするサウナ。実際に「ととのう」魅力を知っているという人も少なくないだろう。そこで、しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の22.8%が「サウナが好き」と回答。

なお、性年代別に見ると、30代以降は男性の割合が高いが、10代・20代は女性を中心にサウナ愛好家がいるようだ。

調査サウナ

ちなみに、もちこちゃんさんの友人は自身でサウナポンチョを制作しているレベルのガチ勢だそうで、早くサウナに入りたい…という思いが溢れた結果だったのかもしれない。

・合わせて読みたい→森咲智美がサウナカー体験 水風呂代わりの清流ダイブに「最高」「羨ましい」

(取材・文/Sirabee 編集部・根室 ひねき

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年10月30日
対象:全国10代~60代の男女1733名 (有効回答数)

人気のサウナポンチョ【Amazon】

ツイッター友人話題サウナサウナポンチョ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング