駅での待ち合わせ、現れた友人の“ガチすぎる姿”に驚き 「後ろ姿が勇ましい…」

待ち合わせ場所に現れた友人の格好に驚きの声が続出。これはガチ勢すぎる…。

2022/05/18 05:30

気の合う友人と過ごす時間は、何ものにも代え難くかけがえのないものだろう。現在、ツイッター上で友人と待ち合わせした際の「意外な出来事」が話題になっている。

【話題のツイート】これはガチ勢じゃないか…



 

■現れた友人が…

多くの注目を集めているのが、ツイッターユーザー・もちこちゃんさんによる1件のツイート。投稿には「サウナ行くぞーってサウナポンチョで迎えにきた友達wwwww」とつづられており、楽しげな雰囲気が伝わってくる。

サウナポンチョ

投稿に添えられた写真を確認すると、そこにはもちこちゃんさんの友人と思しき人物が写っているのだが、サウナポンチョをしっかりと着込んでいるのだ。周囲の様子からもサウナがある施設の中ではないようで、これ、サウナガチ勢じゃないか…。


関連記事:那須川天心、聖地『サウナしきじ』に来訪 丸山桂里奈も反応

 

■「勇ましすぎる」と大反響

サウナポンチョを有していることからも、サウナ好きであることは確かだろう。しかし、もしかしたら「もちこちゃんさんを喜ばせたい」という思惑があったのかもしれない。

いずれにせよ、インパクトのある投稿には「サウナガチ勢か」「プールに誘ったら水着と浮き輪付けて迎えに来てくれるタイプだ……!」「フィンランドからやってきた森の妖精」「それは可愛すぎる」「後ろ姿が勇ましすぎる」と多くの反響を呼んでいた。

人気のサウナポンチョ【Amazon】

次ページ
■友人は「イカしてます」
ツイッター友人話題サウナサウナポンチョ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング