辻希美、YouTubeから“金の盾”が届き感謝 「これからも自分のペースで」

YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を突破した辻希美。“金の盾”が届き、改めてファンに感謝。

2022/05/18 04:15

辻希美

元モーニング娘。の辻希美が、17日に自身のAmeba公式ブログを更新。YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を突破し、改めてファンへの感謝をつづった。

【動画】辻希美、登録者100万人突破し感謝



 

■登録者数が100万人を突破

同日更新のブログ記事にて、チャンネル登録者数が100万人を突破したクリエイターに贈られる“金の盾”が届いたことを、改めてファンに報告した辻。

同日には、これを記念してYouTubeで生配信も行い、「無事に金の盾が届き感動しています」と、10万人を突破した際に贈られた“銀の盾”も揃えて持つスタッフたちとの写真を添えて披露した。


関連記事:辻希美、引っ越し前の夕食作りの様子に称賛の声 「偉すぎ」「すごいです」

 

■日々の食事作りなどの動画が好評

『辻ちゃんネル』は、自宅キッチンでの日々の食事作りの様子や、家族6人分の食料や日用品をまとめ買いした際の購入品紹介動画など、辻や夫で俳優の杉浦太陽のプライベートも垣間見える、日常を切り取った動画が人気。

今年3月に引っ越しをした際には、新居のルームツアー動画も大きな話題になった。

辻は、「これも本当にいつもYouTubeを見て下さっている方のおかげでしかないです! 本当にありがとうございます」と感謝。「これからも自分のペースで発信して行くのでお時間あるときにでも覗きに来てくれたら嬉しいです」と記している。

辻希美『大好きな人と結婚した、その後。』【Amazonでチェック】

次ページ
■「本当に尊敬」祝福の声
YouTubeユーチューバー辻希美元モーニング娘。金の盾Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング