粗品、アプリゲームに100万円課金した結果… 「今80位くらい」

粗品が動画冒頭で「人生終わりです」と報告。ファンからは反響が。

2022/05/18 04:30

霜降り明星・粗品

17日、お笑いコンビ・霜降り明星が自身らのYouTubeチャンネルを更新。粗品がアプリゲームに100万円に課金したことを明かした。

【動画】粗品がゲームに100万円を課金した結果…



 

■粗品は「人生終わりです」

この日の動画冒頭で粗品は「人生終わりです」と語る。どうやら、M-1優勝前は無駄な時間を過ごさずM-1のことだけを考えていたそうだが、現在では「なんにもしてへんわ。人生」と嘆く。

せいやが「昨日も名古屋に行って人を楽しませてきましたけどね…」とフォローを入れるも、「いや、合間が」としつつ「依存してしまっている、スマホに」と切り出した。


関連記事:霜降り・せいや、「限界です」と動画投稿 粗品の対応も話題に

 

■100万円を課金

続けて「こんなことをして後悔してるんです。懺悔を聞いてください」としつつ、スマホ依存エピソードを次々と披露。最後には「訳わからん、三国志のゲームに100万課金した」と報告すると、せいやは「えぇ!」と驚く。

粗品は「俺別に好きちゃうねん、三国志。でもここ2ヶ月くらいやってて、気がついたら100万くらい使ってた」と報告。どうやらこのゲームは、通常のアプリに比べてガチャ1回の値段が高いらしく、課金額が膨れ上がってしまったようだ。

『霜降り明星のパパユパユパユDVDスペシャル』【Amazon】

次ページ
■ゲーム内ランキング上位に…
動画YouTube課金霜降り明星せいや粗品
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング