注目の2.5次元俳優・加藤大悟 愛知&東京で初のソロLIVE開催決定

5月17日開催のファンミーティング公演は、23日までイープラスStreaming+にてアーカイブ配信される。

2022/05/18 07:00

加藤大悟

この度、人気急上昇中の2.5次元俳優・加藤大悟の1st LIVEの開催が決定した。


画像をもっと見る

 

■申し込み殺到のファンミーティング

5月17日に名古屋・SPADEBOXにて、「加藤大悟ファンミーティング A-ways vol.2」が開催された。予定枚数を大きく上回る3000枚以上の申し込みが殺到し即完売。今回のファンミーティングでは、元ApuaTimesメンバーとして、キーボードを担当していたmayukoによる生演奏で歌唱を披露。

加藤自身が作詞にも携わったオリジナルソング2曲に加え、自身でセレクトしたカバー4曲をオリジナルアレンジで披露し、当選倍率15倍というプレミアムチケットを手にしたファンを魅了した。


関連記事:加藤浩次、BiSHの解散理由を聞いて納得 「生きる道として決めていた…」

 

■10倍規模で開催のワンマンLIVE

同LIVEにて自身初のワンマンLIVE『加藤大悟1stLIVE「oriGin」』の開催を発表。10月7日今池ガスホール(愛知公演)、10月9日山野ホール(東京公演)の2会場でキャパ総数2000名と、ファンミーティングの10倍の規模での開催となる。

タイトルの「origin(オリジン)」には、“原点”という意味の他に、未知の世界で自分自身の可能性を信じて闘う決意、そして“荒々しさ”“猛々しさ”を持ちながら信念を貫く強い想いを込めているとのこと。

なお、17日のファンミーティング公演は、5月23日23:59までイープラスStreaming+にてアーカイブ配信で楽しむことが可能だ。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ミュージカルや舞台でも活躍中の加藤
原点2.5次元俳優ファンミーティング加藤大悟ApuaTimesmayukooriginアーカイブ配信
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング