マイクロビキニ女子と添い寝も… 秋葉原に潜在する悪質な“偽装リフレ店”
裏オプションで性行為を行っていた“偽装リフレ店”が秋葉原で摘発。しかしそれはまだ氷山の一角とも…。
■性行為の交渉は客から
性的なオプションを用意する偽装リフレ店は「女の子が勝手に客と交渉した」という体をとるという。
「各店、HPには詳細なサービス内容を明かしておらず、エステマニアたちが“隠語”を使って日々レビューをネットに上げており、客はその情報を見て店を選び、現場で嬢を見てから値段交渉をするんです」(前出・ガールズバー元店長)。
その言葉通り、ネット上には「○○…1万円、▲▲…3万円」など卑猥な単語を並べレビューするブログが多数存在することが確認できた。
関連記事:いきなりステーキに大異変 「早朝から300人の大行列」「終日満席」の真相
■違和感あるカップルの姿
元店長によると、秋葉原で派遣型リフレを利用する客の大半は“駅向こう”である昭和通りエリアのレンタルルームと安ホテルを使うのが主流だという。
「オタク系外見の中年男性と若い地雷系ファッションの女子がよくホテルの出口まで出てきていますよ。それも短時間で何組も(笑)。最後はお互い『バイバーイ』と手を振って…。ガールズバーやコンカフェと一緒で、女性経験がほとんどない男性であれば、一回ハマったら抜け出せないんでしょうね」(前出・ガールズバー元店長)。
家電量販店とパーツ専門店、そしてアニメショップ、メイド喫茶といった魅力的な文化で街を繁栄させてきた秋葉原が、いま少しずつ変わろうとしている。
・合わせて読みたい→秋葉原で売れ残っていた「2000円福袋」 中には2万円超のレアグッズが…
(取材・文/Sirabee 編集部・キモカメコ 佐藤)