ヒコロヒー、新内眞衣への暴言に乃木坂ファンも反応 「最高の絡みです」

『刺さルール』でMCを務める乃木坂46の元メンバー・新内眞衣にヒコロヒーから厳しいツッコミが…。

2022/05/18 07:15


 

■ヒコロヒーの大絶叫

ヒコロヒーからの指摘に「言いますよー」と笑顔で答えていた新内だが、ヒコロヒーの予想は的中する。

番組終盤、この日の大喜利回答への感想を求められた新内は「はぁ…そうですね」となにも答えられずに苦笑するばかり。せいやらから「俺の回答は?」と詰め寄られるも、感想がまったく出てこない。

ヒコロヒーは「本当にこの女は収録中、なにをやっとるんだ。なにをしてんねや」と猛ツッコミ。「なにかあるやろ」と出演陣から指摘されても「えっと、えっと…」とただただ笑顔で悩む新内に、ヒコロヒーが「いい加減にしろ、オイッ」と大絶叫して笑いを誘った。


関連記事:霜降り・せいや、収録中にブチギレる爆問・太田に説教 「看過できないですよ」

 

■視聴者は満喫

ヒコロヒーの愛ある新内イジりに視聴者やファンも反応。

「これはヒコロヒーさんは見逃さない」「最高の絡みです」「まいちゅんぐだってヒコロヒーさんブチ切れは鉄板になりつつある」「ヒコロヒーとまいちゅんの相性が良すぎる」と2人のやり取りを楽しんでいた。

・合わせて読みたい→ニューヨーク・嶋佐の“霜降り・せいやへのブチギレ”に反響 「毎回最高」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

乃木坂46 新内眞衣ファースト写真集 『どこにいるの?』【Amazonでチェック】

テレビニューヨーク乃木坂46爆笑問題霜降り明星せいや神田伯山新内眞衣嶋佐和也ヒコロヒー爆問×伯山の刺さルール!
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング