安田美沙子、背中が大きく露出したトレーニングウェア姿を披露 「美しすぎる」

安田美沙子がニューヨーク生まれの新しいエクササイズ「ジャイロトニック」でのウェア姿を披露した。

2022/05/18 10:40

安田美沙子

タレントで女優の安田美沙子が18日、公式インスタグラムを更新。トレーニングウェア姿を披露し、大きく露出した背中が綺麗との声が集まった。

【写真】背中が開かれたジャイロトニックウェアを披露



 

■エクササイズのウェア姿を披露

安田は「久々にジャイロトニック行けたー。このウェアの背中がかわいい」と、背中から撮影されたウェアの姿を披露。動きやすさを重視したつくりで、肩のストラップは細く、背中が大きく露出されるようなデザインになっている。

先月21日に40歳を迎えた際にはフルマラソンの30キロ地点に例え、「再スタートの場所。お腹に力を入れ直すのです」と意気込みを新たにしていた。


関連記事:加護亜依、忙しくてもトレーニングに励む理由に反響 「素晴らしすぎる…」

 

■柔軟性を重視した動きで話題

ジャイロトニックとは太極拳やヨガ、水泳にダンスの動きを参考に考案されたニューヨーク生まれのエクササイズだという。体に負荷をかけることよりも本来もつしなやかさを取り戻すための動きをトレーニングしていく。

トレーニングで体がリラックスできたのか、安田も「肩周りがほぐれた」と効果を実感していた。

My Future―安田美沙子写真集【Amazonでチェック】

次ページ
■ウェア姿に「きれい」と反響
誕生日Instagramトレーニング安田美沙子エクササイズウェアフルマラソンジャイロトニック
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング