安田美沙子、背中が大きく露出したトレーニングウェア姿を披露 「美しすぎる」

安田美沙子がニューヨーク生まれの新しいエクササイズ「ジャイロトニック」でのウェア姿を披露した。

2022/05/18 10:40


 

■ウェア姿に「きれい」と反響

安田のウェア姿に「きれいな背中ですね」「背中が色っぽいですね」「ミサちゃんとっても素敵なバックシャンですね」「とてもオシャレでセクシーでかわいい」「肩周りは日々メンテナンスをしないと固くなりますよね」と反響。

また「携帯のしんちゃんはお察しください」と、安田が触れていた『クレヨンしんちゃん』が「携帯のしんちゃん、目に入っちゃう」「しんちゃんの映画みたのかな」と、気になったユーザーの声が寄せられていた。


関連記事:古河由衣お姉さんがえちえちウェアをゲット ファンは「ありがたや」

 

■「かわいい」自賛のウェアを披露

View this post on Instagram

A post shared by 安田美沙子 (@yasuda_misako)

・合わせて読みたい→時東ぁみ、“産後とは思えない”背中ショット公開 「その一言でやる気が出る」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

My Future―安田美沙子写真集【Amazonでチェック】

誕生日Instagramトレーニング安田美沙子エクササイズウェアフルマラソンジャイロトニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング