蛙亭イワクラ、写真を頼まれた際にやる行動を告白 吉住も「めっちゃいい」

大ブレーク中のお笑い芸人・蛙亭のイワクラだが、飲食店などでスター扱いされる場合があると明かし…。

2022/05/18 09:45

蛙亭・イワクラ

17日深夜放送『イワクラと吉住の番組』(テレビ朝日系)で大ブレーク中のお笑い芸人・蛙亭のイワクラと吉住が「人気芸能人扱い」された際の戸惑いを告白した。



 

■イワクラと吉住

新世代女芸人のイワクラと吉住が、その独特な目線で「日々感じていること」を告白して、自由気ままにトークを展開していく同番組。

この日の吉住は「芸人とご飯とか行くときに、けっこう私を売れている人として扱ってくれる人もいて…」とプライベートでの出来事を振り返る。


関連記事:蛙亭イワクラ、可愛さアピールする女芸人に持論 「どうせすぐいなくなって」

 

■周囲はスター扱い?

「そういうときに、『こっちの席だと顔バレるよね。こっち行って』みたいなのされるのは、ちょっと恥ずかしいなってまだ思ったりとか。『そんな大スターじゃないよ』って」と周囲の反応に照れてしまうと明かした吉住。

イワクラも「恥ずいよね」とそれに賛同し、テレビで活躍するようになってから飲食店でも気を遣われることがあると語りだす。

一流芸能人がやっている ウケる会話術【Amazonでチェック】

次ページ
■店員の気遣いに…
テレビテレビ朝日蛙亭吉住イワクライワクラと吉住の番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング