ぼる塾あんり、NMB48渋谷凪咲の魅力熱弁 「ただ天然な子だと思ってたら」

人気お笑いグループ・ぼる塾のあんりが人気アイドルの渋谷凪咲との関係性を明かして…。

2022/05/18 10:25

あんり・渋谷凪咲

17日深夜放送『凪咲とザコシ』(テレビ朝日系)にブレーク中のお笑いグループ・ぼる塾のあんりが登場。同番組レギュラーのNMB48・渋谷凪咲との関係性を明かし、話題を集めている。



 

■あんりがゲスト

バラエティ番組で大活躍するアイドル・渋谷と個性的な笑いを追求する芸人・ハリウッドザコシショウがレギュラーを務める同番組。

この日のゲストはあんりだったため、ザコシショウはぼる塾の田辺智加に扮し、きりやはるかの等身大パネルを持ち込んでスタジオに登場した。


関連記事:ザコシショウ、NMB48・渋谷凪咲との初冠番組に本音 「このご時世に…」

 

■きっかけは…

ぼる塾の結成について、メンバーとの関係性をあんりが語るなか、ザコシショウから「渋谷とあんり、仲良いんだよね」と田辺風に質問する。

あんりは「仲良いというか、私大好きなんですよ、凪咲ちゃんのこと」と告白すると、渋谷も「私もです」と即答。

ザコシショウは続けて「初めて仲良くなったのはいつなの?」と尋ねると、あんりは「何回か会ってたんですけど、自分たちがテレビ朝日でやってた番組にゲストで来てくれたときに…」と渋谷と仲を深めたきっかけを明かしていく。

次ページ
■渋谷への称賛

渋谷凪咲所属のガールズユニットQueentet『Beauty Book』【Amazonでチェック】

テレビNMB48ハリウッドザコシショウ渋谷凪咲ぼる塾あんり田辺智加きりやはるか凪咲とザコシ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング