岡崎体育、デビュー6周年に「祝われて当然かな」 とんでもない見間違いも

岡崎体育がメジャーデビュー6周年の記念日を迎え、恒例の自身の顔を使ったコラ画像で報告した。

2022/05/18 15:00

岡崎体育

歌手の岡崎体育が18日、自身の公式ツイッターを更新。メジャーデビュー6周年を迎えたことを顔面コラージュ画像で報告し、反響が集まった。

【写真】恒例の顔面コラ画像で6周年報告



 

■記念日恒例のコラ画像で報告

岡崎は「本日、デビュー6周年を迎えました! 祝われて当然かなと思ってます!」と自身の顔面を用いた画像を添えて投稿。写真には「6th aniversary」「おかげさまで元気です」とメッセージが添えられている。

こうした岡崎の顔面コラ画像は恒例となっており、以前にも周年や自身の誕生日など記念日のタイミングで短いメッセージを添えて投稿されている。


関連記事:明石家さんまは「人に気を使うタイプ」だった 意外な告白に共演者びっくり

 

■コメントを見間違えた声も

岡崎の投稿に「デビュー6周年おめでとうございます」「照れかくし感」「お祝いも当然するものかなと思ってます!」「祝ってあげてもいいかなと思ってます!」など反響が集まった。

コメントの中には「呪われて当然、と空目してしまいました」「『呪われて当然かなと思ってます!』と勝手に脳が反応するほど岡崎体育に呪われてます」と、とんでもない見間違えをした声も複数見られた。

また、コラ画像に「いつもより丁寧で上手なトリミング」「記念日顔面コラ画像シリーズの中で1番好きな顔していらっしゃいます」といった感想も寄せられていた。

岡崎体育『FIGHT CLUB』【Amazonでチェック】

次ページ
■「祝われて当然」6周年を報告
ツイッター記念日コラ画像岡崎体育メジャーデビュー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング