つるの剛士、シン・ウルトラマンを息子と鑑賞 「あのときを思い出しました」

シン・ウルトラマンを次男・絢斗くんと鑑賞したつるの。「あのときを思い出しました」と意味深発言も…。

2022/05/18 17:15

つるの剛士

タレントのつるの剛士が18日、自身の公式インスタグラムを更新。13日から公開されている『シン・ウルトラマン』を第5子で次男の絢斗(あやと)くんと鑑賞したことを報告した。

【写真】息子とシン・ウルトラマンを鑑賞したつるの



 

■シン・ウルトラマンを鑑賞

この日、つるのは「ようやく休みになったので、朝から息子と楽しみにしていた“超、人”に会ってきた」とつづり、絢斗くんとともにシン・ウルトラマンを鑑賞したことを報告した。

投稿には、ウルトラマンがプリントされたマクドナルドの『マックフィズ熊本県産すいか』をすする絢斗くんの姿や、映画館に訪れたつるのの自撮り写真が添付されている。


関連記事:つるの剛士、『ウルトラセブン』森次晃嗣の誕生日を祝福 「我らの星でいて」

 

■「あのときを思い出しました」

続けて「特撮なのか、仮説なのか…現実なのか。とにかくずっとカラータイマーのあたりが熱くって。ボクも人類、未来そして、ウルトラマンが大好きです。個人的には…あのときを思い出しました」とコメント。

”あのとき”が何を指すのか定かではないが、以前ウルトラマンダイナで主人公・アスカ役を演じていたつるのにとって思うところがあったのかもしれない。

つるのは最後に「皆さんも是非映画館で目撃してください」と宣伝し、投稿を締めくくっている。

つるの剛士 ベスト(特典なし)【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「早く観たい」
ウルトラマンInstagramマクドナルドつるの剛士シン・ウルトラマンウルトラマンダイナマックフィズ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング