佐藤二朗、何でも妻に報告してしまう癖が息子にも影響し… 「佐藤家は平和」

佐藤二朗が何でも妻に報告してしまう自身の癖を明かし、妻とのやりとりに大切の声が集まった。

2022/05/18 16:05


 

■やりとりに「大切」の声も

佐藤が報告した家族のやりとりに「佐藤家は平和ですね~。ホント、癒されます」「おそらく、初期から、すでに末期でしたよね」「ついに奥さまも麻痺しちゃった」と反響。

また「仲よきことは美しきかな。言わなきゃ言わないで、奥さん寂しいのでは?」「いやむしろしなくなったら心配しますよ?」「しょーもない報告も見方を変えれば、大切なコミュニケーションのひとつかと思われます」と、大したことでなくとも会話を交わすことが大事という意見も寄せられていた。


関連記事:佐藤二朗、妻からの数十年ぶりバレンタインチョコに歓喜 「聞いてくれ!」

 

■自身の癖に「報告症、末期」

・合わせて読みたい→ベッキー、“ナマドル”佐藤唯の第1子出産を祝福 「なつかしいなぁ」

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

佐藤二郎『佐藤二朗なう』【Amazonでチェック】

ツイッタージャージ報告佐藤二朗
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング