ドラマ『じぞ恋』で上野樹里の後輩役を演じる鈴木康介 「可愛い」と話題に

TBSドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』でヨガスタジオのインストラクター役を演じている。

2022/05/18 19:00

鈴木康介

現在放送中のTBSドラマ『持続可能な恋ですか?~父と娘の結婚行進曲~』の第5話が、17日夜に放送された。



 

■父と娘のダブル婚活

主人公・沢田杏花(上野樹里)と、その父・沢田林太郎(松重豊)、父娘ともにダブル婚活をするという新しい形の恋模様が進み、好きな人の元妻が登場。また、幼馴染とまさかの同居。

そんなドキドキの展開の中、「職場に一人はいてほしい後輩」と話題の人懐っこさと愛嬌で、青山健心を演じる若手俳優の鈴木康介(24)が注目を集めている。


関連記事:MEGUMI、『持続可能な恋ですか?』出演決定 カップルジムの敏腕経営者役

 

■後輩役演じる鈴木康介が話題に

上野が演じる沢田杏花は、ヨガインストラクターとしてヴァネッサ・ヨガスタジオに勤務。同僚としてヴァネッサ・夏子・グラント(柚希礼音)、MIKAKO(ゆりやんレトリィバァ)、そして鈴木が演じる青山健心が同スタジオに勤務している。

青山は、ヨガスタジオにいる中で唯一の男性インストラクター。「青山健心」という役について本人は、「懐に入るのが上手で周囲の人にかわいがってもらえるキャラクター」で、自身も「こんな後輩1人はいてほしい、と思ってもらえるような“後輩”になれたら嬉しい」と語る。

婚活は「がんばらないほうが」うまくいく 大切なご縁を最速で形にする成婚塾【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「幸せな気持ちに」
松重豊上野樹里AbemaTVゴッドタンゆりやんレトリィバァ柚希礼音鈴木康介持続可能な恋ですか
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング