はじめしゃちょー、コロナ療養から1週間ぶりの外出 「これが空の青さか…」

11日にPCR検査陽性を報告していたはじめしゃちょー。隔離期間が明け、久しぶりの外出で…。

2022/05/18 18:50

はじめしゃちょー

新型コロナウイルス感染を報告していた大人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、18日に自身の公式ツイッターを更新。隔離期間が明け1週間ぶりに外出したことを報告し、祝福するファンのコメントが溢れている。

【画像】空の青さに感動するはじめしゃちょー



 

■「これが空の青さか…」

青い空と海が一面に広がる写真を添え、「これが空の青さか…(1週間ぶりの外出)」と投稿したはじめしゃちょー。外出もできずにずっと室内で生活していたことから、久しぶりに自然に触れて心が動かされた様子を見せた。


関連記事:松丸亮吾、陽性から10日経つも外出できない理由は… 「延長ですね」

 

■隔離中は完璧な体重管理も

はじめちゃちょーは今月11日、新型コロナウイルスのPCR検査で陽性になったことを報告。無症状ではあるものの、感染のため7日間の自宅隔離を強いられることとなった。

きのう17日よるには、隔離中に一時的に増えた体重をしっかりと元の体重まで戻すなど、完璧な体重管理を成し遂げるとともに隔離からの解放に心を躍らせる姿も垣間見せていた。

はじめしゃちょーのユーチューバーな日常 (全4巻)【Amazonでチェック】

次ページ
■祝福する多くのファン
ツイッターYouTubeユーチューバーはじめしゃちょー自宅療養隔離新型コロナウイルス隔離期間
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング