高須克弥院長、人類の進化に持論 「肥ったハゲの男性こそ愛されるべき」

高須克弥院長が、ピン芸人のGONZOのハゲに関するツイートに対し「ハゲは進化した人類ともいえます」とコメント。

2022/05/18 20:10

高須克弥

高須クリニックの高須克弥院長が18日、公式ツイッターを更新。ピン芸人のGONZO(ゴンゾー)の髪の毛についてのツイートに、独自の見解を示した。

【ツイート】人類は多毛から無毛に進化し続けています。



 

■強者に毛など必要なし?

この日、GONZOは婚活に関する記事に引用して投稿。同記事では、36歳未婚の女性から「太ってなくて髪もある“普通の”男性がいい」といった意見が寄せられていた。

これらを受け、GONZOは「髪の毛は補助輪やプロテクターみたいなもの」としつつ、「弱い部分を保護する役目がありますが、強いものには必要がないのです。強者に毛など必要なし! と、まだ未熟者の私は思うのです」と語っている。


関連記事:高須院長、西原理恵子氏に骨格標本プレゼント 「骨まで愛してほしいのよ」

 

■高須院長が持論を展開

この投稿を高須院長は引用リツイートし、「人類は多毛から無毛に進化し続けています。ハゲは進化した人類とも言えます」と人類の進化の歴史を説明。

さらに「一方、脂肪はエネルギー源でありプロテクターでもあり、いざというときの財産でもあります」とし、「僕は肥ったハゲの男性こそ愛されるべきだと思います」と持論を語った。

高須幹弥の人には言えないお悩み相談室【Amazonでチェック】

次ページ
■ハゲは「王者の片鱗」との声も
ハゲ婚活gonzo進化高須克弥高須クリニック
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング