ココリコ遠藤の妻、長男が胃腸炎から回復も…今度は次男がダウン 「勘弁して」

ココリコ・遠藤章造の妻が、長男に続いて次男が胃腸炎を発症したことを報告。ブログ読者からはアドバイスも。

2022/05/18 20:25

ココリコ・遠藤章造

お笑いコンビ・ココリコの遠藤章造の妻が18日、Ameba公式ブログを更新。次男が胃腸炎を発症したことを明かした。



 

■長男は回復するも…

遠藤の妻は、今月11日から12日にかけて更新したブログで、長男が嘔吐や下痢を繰り返し、診察の結果、胃腸炎と診断されたことを打ち明けていた。

この日は「勘弁してください」と題したエントリーで、長男については「症状もなくなり、ご飯もモリモリ食べ、また家中走り回ってます」とすっかり回復したことを報告。


関連記事:ココリコ・遠藤、次男が大量出血で“救急搬送” 「生傷が絶えない…」

 

■今度は次男がダウン

続けて「また遠藤家にも平和が訪れた~なんて思っていたんです。が…遠藤家に平和な日々はほとんどありません笑 長男君に続いて、次男君も上から下から嘔吐&下痢きました」と、今度は次男がダウンしてしまったことを明かした。

長男の習い事に次男を一緒に連れて行ったところ、次男に下痢の症状があり「こんなときに限って予備のオムツを持ってきていなくて…。トイレで呆然としていたら、先生たちが着替えを貸してくれました」とつづった。

ココリコ黄金伝説 [DVD]【Amazonでチェック】

次ページ
■相次ぐ体調不良に閉口
長男遠藤章造嘔吐下痢ココリコ次男胃腸炎Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング