登坂淳一アナ、第二子の妊娠を報告 「早く会いたいな、と思ってます」

元NHKアナウンサーの登坂淳一が公式YouTubeチャンネルを更新。第二子が産まれることを報告した。

登坂淳一

元NHKアナウンサーで現在はフリーアナとして活動している登坂淳一が、18日夜、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。2021年4月に誕生した第一子に続いて、2人目の子供が誕生することを報告した。

【動画】第二子が誕生することを報告した登坂アナ



 

■第二子が誕生へ

登坂アナが投稿したのは、18日夜22時頃。22時1分にツイッターにも投稿している。「ご報告】登坂淳一に第二子が産まれます」と題した動画では、「皆さんにご報告があります。このたび、第二子が誕生することになりました」と報告。

「産まれたらまた皆さまにご報告させていただきます」とのことで、出産時期や胎児の性別などについては、動画では触れられていない。


関連記事:『Dreamer Z』でLDHオーディション三次審査開始 ハイレベルな戦いに

 

■「早く会いたいな」

昨年4月27日に第一子の女児が誕生し、公式ブログでも子育てに取り組む様子をつづってきた登坂アナ。「子育ての難しさとか面白さとかそんなことを思いながら、娘の成長が自分にも力になる。そんな一年を過ごしてきました」と振り返る。

第二子の誕生については、夫婦でも待ち望んでおり、「早く会いたいな、と思ってます」と笑顔で語った。

今日からはじめる最新妊活サポートBOOK【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「自分のことにように嬉しい」
ツイッターNHKYouTubeアナウンサー登坂淳一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング