広末涼子、効率重視ゆえの意外な生活スタイルを告白 「時間に貧乏性で…」

女優・広末涼子の“効率重視”な生活スタイルとは…。

2022/05/18 22:40

広末涼子

18日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、女優の広末涼子がゲスト出演。効率重視を突き詰めた末の、驚きの生活スタイルを暴露した。



 

■同時進行癖を持つ広末

この日、広末は「効率を求めすぎる女たち」の一員として登場した。彼女の登場を意外に思ったのか、MCの明石家さんまは「お前効率考える? そういう…」と質問。

これに広末は「時間に貧乏性で…」「それこそ片方ヒマじゃないけど、『この間にこれができるな』とか、いろんな事を同時進行しちゃうクセはあると思います」と効率重視の生活をしていることを話した。


関連記事:天木じゅん、イメチェンしてショートヘアに タンクトップから覗くIカップも必見

 

■埋め尽くされる作業スペース

さらに広末は、「例えば原稿を書いていても、2本原稿書くのだとちょっとそれに飽きちゃったり、行き詰まった時に『ふぅ』ってしたいんだけど、頭を休ませるほどでもなくて。かといって場所を移してしまうと気分が乗らなくなるから、そこの場に気分転換できる他の考える材料を置いとくんですよ」と説明。

実際に広末が作業しているスペースも映し出されると、台本や資料、原稿やスケジュール帳が所狭しと並べられていた。

これにさんまは呆然としていたが、広末にとっては当たり前の光景らしく、「同じ空間でできるものとか、手の届く所に全部置いとくと、一気に消化できる」と豪語するのだった。

広末涼子エッセイ『ヒロスエの思考地図 しあわせのかたち』【Amazonでチェック】

次ページ
■ママのアドバイスで…
テレビ明石家さんまホンマでっか!? TV広末涼子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング