遠野なぎこ、グルメ番組に出演した女優の食レポに苦言 「大きい量を口に…」

本音と建前についてトークした『バラダン』。遠野なぎこは、グルメ番組に番組宣伝で出演した女優や女性タレントに不満があるようで…。

2022/05/18 23:40

遠野なぎこ

18日の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、遠野なぎこが番組宣伝でグルメ番組に出演した女性タレントの行動を斬った。



 

■本音と建前をトーク

江頭2:50のYouTubeチャンネルをきっかけに、「本音と建前」についてトークした18日の放送。

橋本マナミは「褒められたときに(建前だと)思います。女の子でよくあるのは、その服かわいいよね、とか。思っていないのにとりあえず挨拶みたいな感じで。絶対に思っていないでしょと思っていますけど…」コメント。


関連記事:遠野なぎこ、大島由香里の行動に一言”物申す” 一触即発の雰囲気に

 

■「小顔を褒める人は…」

遠野も「いるね。小顔を褒める人とか、女の子同士で。別にさ、小顔ってイコール美人じゃなくない? あれ、ふかわさんにも言われたことがあるな。なんかありますよね、とりあえず言っておけみたいな」と話す。

ふかわりょうは「言ってない。なんで私をに牙を…」と否定したあと、「女性のほうがって言っちゃいけないのかな…」とつぶやく。

すると大島由香里が「機会は多いかもしれないですね。なんかそう言っておけば、場がなごむとか。全然楽しみじゃないのに”楽しみにしています”とか」と指摘した。

遠野なぎこ『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』【Amazonでチェック】

次ページ
■食レポをバッサリ
女性タレントふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里グルメ番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング