遠野なぎこ、グルメ番組に出演した女優の食レポに苦言 「大きい量を口に…」

本音と建前についてトークした『バラダン』。遠野なぎこは、グルメ番組に番組宣伝で出演した女優や女性タレントに不満があるようで…。

2022/05/18 23:40


 

■食レポをバッサリ

遠野は「私、食事マナーいいですか、1個言って。すごい苦手なのがあるんですけど。グルメ番組が私、大好きで、いろんなのを録画しているんですけど」と語る。

続けて「いっつも見ていて気になるのが、番宣に来た女優さんかアイドルの方の食レポ。現場かスタジオでひと口いただきましょうって言ったとき、ものすごい大きい量を口に入れて、周りが”わーすごい大きい”とか言って飲み込めずに、コメントから逃げるっていう。あれ、なに?」と指摘。

驚いたふかわから「それって多いんですか?」と質問されると、「わかるよね、ごっくんできる量、わかるよね、自分でって思いません? すっごい多いです。それがかわいいと思っているんだと思います」と斬った。


関連記事:ふかわりょう、大島由香里の発言に激怒 「結婚しないって決めてない」

 

■本音を言える人は…

日本人は建前が多く、本音をあまり言わない国民性といわれる。Sirabee編集部が全国10〜60代の男女1,721名を対象に実施した調査で「人に本音を見せない」と回答した人は57.2%と半数を超える割合だった。

人に本音を見せないグラフ

『バラいろダンディ』出演者による「本音と建前」の議論や遠野の指摘に、視聴者からも様々な意見が上がっていた。

・合わせて読みたい→橋本マナミ、下積み時代の経済的苦労を告白 「グラビア誌はほとんどノーギャラ」

(文/Sirabee 編集部・佐藤 俊治

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

遠野なぎこ『一度も愛してくれなかった母へ、一度も愛せなかった男たちへ』【Amazonでチェック】

女性タレントふかわりょう遠野なぎこバラいろダンディ橋本マナミ大島由香里グルメ番組
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング