ナダル、『水ダウ』スタッフに金銭を要求 スタジオもドン引きの駆け引きに

『水曜日のダウンタウン』に出演のコロチキ・ナダル。「やる気が全然違う」とスタッフに迫り…。

2022/05/19 00:15

コロコロチキチキペッパーズ・ナダル

18日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に、コロコロチキチキペッパーズのナダルが出演。スタッフに“金銭”を要求する一幕が、視聴者のあいだで話題になっている。



 

■前代未聞の逆ドッキリ

今回は、逆ドッキリの企画で呼び出されたナダル。ドッキリを仕掛ける側と思わせておいて、じつはドッキリをかけられる側という内容なのだが、なにも知らないナダルは、意気揚々とスタジオに現れる。

ナダルのミッションとしては、先輩芸人・FUJIWARAの藤本敏史と電話をしながら、スタジオに置かれたシュークリームやフランクフルト、スイカなどの食べ物を、バレずに完食するというもの。

実際には、藤本も電話をしながら食事をとっていて、どちらが先に完食するかの競争を、ナダルだけが知らない状況で行うという内容だ。


関連記事:ナダル、収録後にスタッフからの相談も即帰宅 「いいパパ」との声も…

 

■賞金5万に「やった!」

そんなことなど知らないナダルは、スタジオに並べられた料理を見るなり、「ちなみに成功したらどうなるんですか?」とスタッフに質問。

「なにかご要望ですか?」との返答に、「違くて」と苦笑いしつつ、「成功したらなんかあるんかな、と思うて」とコメント。「いや、やる気のね、全然ちゃいますから」と最初は控えめなもの言いだったが、徐々に露骨になり「欲しい!」と要望。

スタッフが渋々といった様子で「賞金をご用意してます」と話すと、食い気味に「なんぼ?」と尋ねる。「5万円」と回答があると、「やった!」とこぶしを握った。

次ページ
■「金銭要求してますよ」

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

水曜日のダウンタウンナダルコロコロチキチキペッパーズ藤本敏史水ダウ賞金
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング