益若つばさ、ひろゆき氏の激レアショット公開 「初めて見た」と驚きの声

益若はひろゆき氏に会いにパリへ。そこでレアショットを撮影することに成功した。

2022/05/19 08:15

益若つばさ

モデルでタレントの益若つばさが18日、自身の公式インスタグラムを更新。2ちゃんねるの開設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之氏との2ショットを公開した。

【画像】ひろゆき氏のレアショットがこちら



 

■「立ってるひろゆき」に大興奮

益若は同日に公開した自身のYouTubeで、フランス在住のひろゆき氏に会いに行く動画をアップ。取材が本来の目的だが「オンライン上でしかテレビに映っていないから、できれば生で写真を撮りたい」と意気込む。

そして、待ち合わせ場所に向かうと、黒のトップスにカーキのパンツを着用したひろゆき氏が。念願の2ショット撮影をすませると「リモートじゃなくて生でお会いできるのってレアですもんね」「立ってるひろゆきさん初めて見た。椅子に座ってないの初めて見た」と大興奮した。


関連記事:ひろゆき、久しぶりの日本帰国で驚いたこと 「外にいる人が少ない」

 

■人柄にも感動

インスタには、笑みを浮かべるひろゆき氏のソロショットと、2人で撮影した記念写真を投稿。

益若は「生ひろゆきさんに逢いにパリへ! 動画も載せたから観てね! 全身はレアです」と記し「生ひろゆきさんいい人すぎました、、。」と人柄のよさに感動した。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■「例のパーカー着てない」「めっちゃレア」
YouTubeチャンネルInstagram益若つばさ西村博之ひろゆき
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング