若林正恭、YouTuberとの共演で気付いたこととは… 「たしかにそう」

『しくじり先生』でYouTuberと共演する機会が多い若林は「しないよねYouTuberの方は」と語る。それは…。

2022/05/19 06:45

オードリー・若林正恭

お笑いコンビ「オードリー」の若林正恭が18日放送の『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~』(テレビ東京系)に出演。YouTuberとの共演経験で気付いたこと明かした。



 

■業界ノリ持ち込むのはおもしろくない?

ゲストはEXITとぺこぱのお笑いコンビ2組。兼近大樹は、松陰寺太勇とこの業界について熱く語り合うのが好きだといい、この日もテレビとYouTubeについて力説した。

近年はYouTuberとテレビタレントがお互いの業界に進出する機会が目立つ。「YouTuberがテレビに出ると、変な空気になること結構ありません?」と思う一方で、逆にタレントがYouTubeに出演すると「テレビの人の方がイタい」と指摘。

「場所場所でのルールがある中で、テレビを壊すことってテレビのファンからすると『おもんないやつ出てきた』にしかならない。でもテレビのノリをYouTubeに持ってくるのも、おもんなかったりする。それぞれで出来上がったものを壊すことは、はたして正解かなって考え始めた」という。


関連記事:若林正恭が距離を置くタレントの特徴とは 「3年で見なくなること多い」

 

■YouTuberとの共演で気付いこと

熱弁をふるう兼近。若林は「今かねちーの言っていること聞いて、なるほどなと思ったのが」と切り出すと、自身がレギュラーを務める『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(テレビ朝日系)の話を口に。

同番組にはYouTuberが頻繁に登場するそうだが、共演して気付いたのが「パス回ししない」ということ。

Amazon Prime感謝祭セール 10月14日・15日

次ページ
■YouTuberはパス回ししない
YouTubeYouTuberオードリー若林正恭ぺこぱEXIT兼近大樹松陰寺太勇しくじり先生 俺みたいになるな!!あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ?~
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング