松坂桃李、苦手な監督を明かす 広瀬すずも「むちゃくちゃわかりますね」

『TOKIOカケル』で、俳優・松坂桃李と女優・広瀬すずが「苦手・好きな監督」について語り…。

2022/05/19 08:45

松坂桃李・広瀬すず

18日放送『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に人気俳優・松坂桃李が登場。映画で共演した女優・広瀬すずと「苦手・好きな監督」を明かし、大きな反響が起きている。



 

■松坂の質問

広瀬に対して「好きなタイプ、苦手なタイプの監督さんは?」と質問した松坂。

TOKIO・国分太一が「スゴい質問するね」と驚くなか、「ホントにいろんな作品をやられていると思うので、いろんなタイプの監督さんとやられていると思うので…」と指摘しながら、まず率先して自身の苦手・好きなタイプの監督を語りだす。


関連記事:横浜流星の“独特な自宅での過ごし方”に松坂桃李も驚愕 「絶対ウソだよ」

 

■苦手な監督は?

「僕は、褒められるというか、『ああいいね、いまのカット最高、これでいこう』みたいな、すぐポンッと言ってくださる方もいるんですけど、不安になるんですよね」と松坂は熱弁。

芝居にすんなりとOKが出ると「ホントに良いのかなって、大丈夫なのかな、やりとりしません?」と不安を感じてしまうと吐露した。

次ページ
■好きなタイプは…

広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』【Amazonでチェック】

テレビTOKIO松坂桃李フジテレビ広瀬すず国分太一TOKIOカケル流浪の月
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング