松坂桃李、苦手な監督を明かす 広瀬すずも「むちゃくちゃわかりますね」

『TOKIOカケル』で、俳優・松坂桃李と女優・広瀬すずが「苦手・好きな監督」について語り…。

2022/05/19 08:45


 

■好きなタイプは…

「苦手というよりは不安になる」との意味で語った松坂は、続けて好きなタイプは「ホントに思っていることをスパッと言ってくれる」監督だと解説。

公開された新作映画『流浪の月』の李相日監督の名を挙げ、「そういったことをしっかりと、正面から向き合って言ってくれる方と言いますか。ディスカッションとかもスゴいやったりするんです、そのお芝居とか役に対して」と力説した。


関連記事:蛙亭イワクラ、NMB48渋谷凪咲への苦手意識明かす 「もう会いたくないぐらい」

 

■広瀬も共感

広瀬も松坂に共感。「むちゃくちゃわかりますね。褒められるとなんて返したら良いかわからなくなる。カメラの前に立つのが恥ずかしくなっちゃう、現場中ずっと」と本心を漏らす。

人気俳優の明かした監督への本音に、視聴者も反応。同局のトーク番組『ボクらの時代』出演時にも同様のトークを展開しており、「桃李くんはどうしても『苦手な監督』とか知りたいらしい。同じこと聞いてる」と指摘する声もあった。

・合わせて読みたい→久本雅美、日替わりで恋する男性芸能人を明かす 妄想内容を聞かれ赤面

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』【Amazonでチェック】

テレビTOKIO松坂桃李フジテレビ広瀬すず国分太一TOKIOカケル流浪の月
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング