かまいたち濱家、同期芸人のギャラ事情に衝撃 帯番組のMCで…

1オンエアのギャラを知った濱家は「帯のMCで?」と目を丸くした。

2022/05/19 07:15

濱家隆一

お笑いコンビ「かまいたち」の濱家隆一が18日放送の『かまいガチ』(テレビ朝日系)に出演。同期のお笑いコンビ・アキナのギャラ事情を知り、驚きの声を上げる場面があった。



 

■山名文和の魅力を深掘り

今回の企画は山名文和の魅力を深掘りする「アキナ山名の魅力を1番知ってるのはオレやねん」を開催。事前に実施した番組アンケートに対し、山名が何と答えたかを当てるクイズを行う。

回答者には、相方の秋山賢太、かまいたち・山内健司、藤崎マーケット・トキら山名を愛する同期の仲間が集結。進行は濱家が務める。


関連記事:かまいたち、冠ラジオの“女性アシスタントのギャラ”知り仰天 「衝撃やった」

 

■1番思い出したくない過去は?

「山名が人生で1番思い出したくない過去は?」という問題に挑戦することになった出演者たち。

トキは「関西の賞レースの漫才アワードの記者会見で、ち〇ち〇を出したこと」と予想。どうやら事実のようで、山名は「『絶対に出すなよ』」って言われてもう1回出した」と周囲の制止をフリと受け止め2回露出したと明かした。

トキは不正解で、続けて山内が回答。「その漫才アワードのあとに売れてきて、月~金の帯番組司会が決まったのに、その番組のギャラが1オンエア3,000円だったこと」と回答というより暴露の状態に。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■濱家衝撃「帯のMCで?」
アキナかまいたち濱家隆一山内健司藤崎マーケットトキかまいガチ秋山賢太山名文和
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング