広瀬すず、家族の爆笑エピソードを語るも… TOKIO・城島は「泣けてくる」

広瀬すずが姉・アリスや母・兄との爆笑エピソードを熱弁するも、TOKIO・城島茂の反応は意外には…。

2022/05/19 07:30


 

■母を囲み…

誰かが走る姿に転がりまわって笑ったあと次は別の誰かが走る、それを繰り返しているうちに1時間半かかってしまったと広瀬は解説。ずっと笑っていた母を兄妹3人で囲って一人が背中を押し、残りの二人が母の左右の手足を無理やり操っていたと楽しそうに語る。

笑いが起きたスタジオ内で、城島は「笑いっていうか、ちょっとこう泣けてくるというか」と仲良し家族の団らんに胸が熱くなったと目頭を押さえて吐露。松岡も「いい話だね、あったかいね」と賛同した。


関連記事:広瀬すず、いま“お気に入りの芸人”を明かす 地方の舞台にまで足を運び…

 

■視聴者も称賛

広瀬家の爆笑エピソードに思わず涙しかけた城島。

視聴者からは「広瀬すずちゃんのお兄さん面白い人なんですね。良い家族、仲良いの一番素晴らしい」「腹かかえて転げ回る家族最高!」「どういう事、すずちゃん家おもしろ家族」と広瀬家への称賛が殺到している。

・合わせて読みたい→広瀬すず、長年のコンプレックスを告白 出演作を見ても気になるのは…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

テレビTOKIOフジテレビ広瀬すず松岡昌宏城島茂国分太一TOKIOカケル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング