EXIT・兼近、『M−1』全大会を鑑賞し心境に変化 「より出たくなりましたね」

チャラ男キャラで人気のEXIT・兼近大樹が漫才の祭典『M−1グランプリ』への熱い想いを吐露して…。

2022/05/19 08:00


 

■YouTubeでも…

「また冷たい表情で見てるんで、客が」と自分たちの漫才時に客の反応が悪いと兼近は愚痴る。

「一回YouTubeで…自分らの場所だから、悔しくて『客が全然笑わねぇんだよ』って言ったんですよ。『全然あいつら笑わねぇよ、俺らのこと目の敵にしやがって、俺らが売れてるからさ』とか言ったんですよ、ふざけて」と、自分たちのファン・味方しかいない環境で不満を吐露したという兼近。

「そしたら基地にいろんな人が入ってきて、めちゃくちゃ叩かれました。違う違う、入ってきちゃダメなの、こっちだけなのってところにガンガン入ってきて」とお笑いファンから厳しい意見をぶつけられたと苦笑した。


関連記事:EXIT兼近がYouTubeにアップした恥ずかしい動画 「非公開になってます」

 

■視聴者の反応は…

その後も『M−1』についての熱い想いを、オードリーやぺこぱと共有し合ったEXIT。

視聴者からは「兼近さんのM−1への思いが聞けて益々EXITの漫才が楽しみになったよ!」「2人の口からM−1についてきけるのは嬉しいなぁ」「EXITはやっぱり漫才師なんだよ、かっけー」といった好意的な意見が殺到している。

・合わせて読みたい→EXIT・兼近が許せない女性の行動にりんたろー「キモっ」 誘いを断られると…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

M-1グランプリ2021【Amazonでチェック】

テレビオードリー若林正恭霜降り明星M-1グランプリぺこぱEXIT兼近大樹りんたろー。あちこちオードリー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング