相席・山添、『ポップUP』で山﨑ケイに怒られる 生放送の「VTR中に…」

『キョコロヒー』で、相席スタートの山添寛がレギュラー出演中の『ポップUP』の裏話を披露して…。

2022/05/19 08:30

相席スタート・山添寛・山崎ケイ

18日深夜放送『キョコロヒー』(テレビ朝日系)にクズキャラでブレーク中のお笑い芸人・相席スタートの山添寛が登場。レギュラー出演中の生放送番組の裏で起きた出来事を暴露し、視聴者を騒然とさせている。



 

■怒られがちな山添

この日は各界で怒られがちな人々を紹介する人気企画『おこられびと』を放送。クズキャラがゆえに各番組で怒られがちな山添は「善悪の区別がつかない怒られびと」として登場した。

当時、遠距離恋愛だった彼女にサプライズでプレゼントを贈って怒られたと明かし、「(着払いは)一番ビックリするでしょ。『こんなのはじめて』って女性に言われるときが一番うれしいじゃないですか」と笑う。


関連記事:相席・山崎、『ラヴィット』で活躍する相方・山添に不満 「調子に乗ってる」

 

■山﨑ケイも怒り

彼女だけではなく、相方の山﨑ケイからも「とんでもない大御所に怒られてほしい」と告げられているという山添。

相席はフジテレビのお昼の生放送番組『ポップUP!』に金曜日レギュラーとして出演中だが、このときに山﨑から怒られたと山添は振り返っていく。

山崎ケイ『ちょうどいいブスのススメ』【Amazonでチェック】

次ページ
■生放送中に…
テレビ相席スタート齊藤京子日向坂46山﨑ケイ山添寛ヒコロヒーキョコロヒーポップUP!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング