吉岡里帆、オジサンと思う言動を言及 さまぁ~ずも「完全体です」と賛同

女優・吉岡里帆が明かした「オジサンだと思う言動」にさまぁ~ずの二人も納得して…。

2022/05/19 10:15

吉岡里帆

18日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)に人気女優・吉岡里帆が「紙ゲスト」として登場。吉岡が言及した「オジサンだと思う言動」にベテランお笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹と三村マサカズも共感を示した。



 

■吉岡が紙ゲスト

さまぁ~ずの二人が中心になって作成したアンケートにゲストが回答。ゲストは不在のまま、「ゲストの回答」を使ってさまぁ~ずがトークを展開していくのが同番組の趣旨となっている。

この日、アンケートに答えた紙ゲストが吉岡。20歳代の若い女性ゲストに対する、番組定番の「『こういう人はオジサン』と思う言動はなんですか?」との質問に、29歳の吉岡が答えていく。


関連記事:広瀬すずが“おじさんだと思う言動”にさまぁ~ず反省 「これは聞いちゃう」

 

■オジサンだと思うのは…

吉岡の答えは「クシャミの音が大きい人。さらにそのあとに一言付け足す人(『エイショー』的な…)」というもの。

これに大竹は「正解正解」「もう完全に、オジサンの完全体です」と賛同し、「オジサンはほんとにうるさいから、クシャミ」と三村と納得し合った。

次ページ
■さまぁ~ずは理解

くしゃみ・鼻づまりに 第2類医薬品・ストナリニS 24錠【Amazonでチェック】

テレビテレビ東京吉岡里帆三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング