乙陽葵、マイクロビキニでIカップバストの横乳あらわに 目標は「次世代エース」

乙陽葵が、大磯ロングビーチで開催されたプール撮影会に登場。乙ぱいで参加者を悩殺していた。

2022/05/19 12:25

乙陽葵

19歳Iカップグラドルの乙陽葵が15日、3年ぶりに神奈川・大磯ロングビーチで開催された「夏のはなまる大プール撮影会2022」に参加。たわわなバストを水着から溢れさせていた。


画像をもっと見る

 

 

■「乙ぱい」に熱視線


身長は152cmと小柄な乙だが、バスト90cm・ウェスト52cm・ヒップ85cmという抜群のプロポーションの持ち主。同撮影会では、武器であるバストをあらわにし、多くの参加者から撮影を求められていた。


関連記事:柳瀬さき、ハミ乳狙いの変形水着がすごい 今年は「グラドルとして全制覇」

 

■横乳が見えるよう工夫

乙陽葵

衣装のポイントを聞くと「マイクロビキニを、横乳が見えるように下乳に合わせて着ています」と口にする。

乙陽葵

続けて「バズるきっかけになったのが横乳で、それをきっかけに横乳がよりわかる水着を着るようになりました!」と話した。

次ページ
■あえて横乳を…

【デジタル限定】乙陽葵写真集「乙パイ成長中!!」 週プレ PHOTO BOOK【Amazonでチェック】

グラドルグラビアアイドルIカップ爆乳横乳マイクロビキニプール撮影会19歳乙陽葵大磯ロングビーチ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング