菊地亜美、街中でクロちゃんを見かけるも… “ヤバいやつ”と勘違いされ困惑

菊地亜美がツイッターを更新。横断歩道でクロちゃんとすれ違ったところファンと間違われ…。

2022/05/19 12:55

菊地亜美

タレントの菊地亜美が、19日に自身の公式ツイッターを更新。街中で偶然、安田大サーカスのクロちゃんを見かけるも…まさかの対応が、ファンの注目を集めている。

【ツイート】クロちゃんの予想外の塩対応に照れ



 

■「完全にファンだと思われた」

同日、街中を歩いていたところ、横断歩道でクロちゃんを見かけたと語る菊地。すれ違ったところで、「あ! クロちゃん!」と声をかけるも、その反応は「はーいお疲れ様でーす」と塩対応だったという。

「完全にファンだと思われて流された…」「恥ずかしい…笑」と照れたようにつづる菊地だったが、すぐにクロちゃんが引用リツイートのかたちで反応。

どうやら危険人物と勘違いしたようで、「全然わからなくて、声がでかいヤバイやつかと思ったしん!」と弁解するように語っていた。


関連記事:菊地亜美、ロケ中に夫から届いた写真に驚く 「ニヤついちゃいました」

 

■菊地の行動に「ワロタ笑」

不審者と勘違いされてしまった菊地だが、クロちゃんいわく、その後、通りすぎたあとに「私、私、菊地亜美ーー!!」と名前を叫んでいたという。その様子に「ワロタ笑」と思わず笑みをこぼしてしまったようだ。

この一幕に、多くのファンが反応。ふたりの投稿には、「クロちゃんが悪いわけじゃないのに、なんか腹立つ」「それは菊地さんに失礼ですね!」「どっちがヤバいやつなのか…」「わざと素っ気ない返事で返したんでしょ!」とクロちゃんをイジるような声が多く寄せられていた。

菊地亜美1st写真集「ami-ing」【Amazonでチェック】

次ページ
■街中で芸能人と遭遇したことがある?
ファン芸能人ツイート菊地亜美安田大サーカスクロちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング