平愛梨、長男が撮影中に急に不機嫌に… ほっこり動画が「かわいい」と話題

4歳の長男から「うるさい!」と怒られたことに驚いた平愛梨。この先に迎える反抗期にも思いを馳せている。

2022/05/19 14:00

平愛梨

女優・平愛梨が19日、公式ツイッターとAmeba公式ブログを更新。動画撮影中の長男の微笑ましい様子を明かし、反響を呼んでいる。

【動画】平愛梨、微笑ましい親子の様子



 

■4歳の長男が「うるさい!」

夫でサッカー日本代表の長友佑都選手との間に生まれた3人の男の子の母である平。

ツイッターに投稿した動画では、長男と次男と一緒に撮影している途中で、平が次男とふざけて笑い合っていると、4歳の長男から「うるさい、うるさい! 笑わない!」と怒られてしまう。

このやり取りに平は、「息子に、うるさいうるさいって言われたよ。こんなふうにどんどん嫌なこと言ってくるのかな。やだなー。はっきり喋れない時期がかわいいもんだ」とつづった。


関連記事:ニッチェ江上、1人で育児に奮闘 日頃の夫の協力に「いつもありがとう」

 

■「喜怒哀楽すごいね」と驚き

同日に更新したブログでもこの動画に触れて、「白のパーカーをお揃いで着れたことがうれしくて、みんなで写真撮っていたら、急に不機嫌になってて理解不能。何がお気に召さなかったかな。子供の喜怒哀楽すごいね。ご機嫌伺うのしんどッ」と驚いた様子。

おどけた表情を浮かべている長男の写真を添えて、「機嫌良かったはずなんだけどなー」と不思議がっている。

平愛梨 写真集『ANOTHER ME』【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンたちがほっこり
動画ツイッター反抗期長男平愛梨長友佑都次男Ameba公式ブログ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング