『酒のツマミ』中川翔子の“お酒の失敗談”に衝撃 ノブ「しょこたんが!?」

20日放送の『酒のツマミになる話』では、中川翔子が日本酒での“衝撃的な失敗談”を打ち明けて一同を驚かせる。

2022/05/19 15:00


 

■衝撃的な失敗談に驚き

中川翔子

これを聞いた中川も、「お寿司屋さんで日本酒をいただいたときに…」と衝撃的な失敗談を打ち明けて一同を驚かせ、ノブは「しょこたんが!?」と思わず声を上げる。

さらにSAMは、「酔った後輩に絡まれたことがあって…」と、お酒に酔って豹変した後輩からの強烈な絡みを再現して笑わせる。


関連記事:伊藤沙莉、実家に現れた“衝撃的な勧誘”明かす 松本人志も「気を付けないと!」

 

■山之内の言葉から…

山之内すず

大悟は、「もっと早(速)かったら、もっと遅かったらいいのになと思うものはありますか?」と切り出す。

山之内が「もっと早く髪が伸びてほしい」と語ると、松本が「SAMさんはずっとその髪型ですよね」と問いかける。

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!【Amazonでチェック】

次ページ
■SAMの「やってみたい髪型」
松本人志千鳥中川翔子ノブ大悟SAMチョコレートプラネット長田庄平山之内すず人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング