『酒のツマミ』中川翔子の“お酒の失敗談”に衝撃 ノブ「しょこたんが!?」

20日放送の『酒のツマミになる話』では、中川翔子が日本酒での“衝撃的な失敗談”を打ち明けて一同を驚かせる。

2022/05/19 15:00


 

■SAMの「やってみたい髪型」

SAM

TRFでデビューした当時からすでに長髪にしていたというSAMは、「髪型を変えたいんですよ」と明かし、やってみたい髪型について話す。

また、中川は「女子はいろいろなことのスピードが遅くて…」と、デパートでの女性の“ある生態”について熱弁を振るって一同を沸かせた。


関連記事:『酒のツマミ』松本人志が語る“漫才復活”の経緯 きっかけのコンビに一同驚き

 

■さまざまなテーマで盛り上がる

このほか、中川の「若いときにやっておけばよかったこと」や、SAMの「ささいな理由で親に反抗したこと」などのテーマについても語り合う。

お酒を飲みながらだからこそ飛び出す、ゲストたちの本音トークは今回も必見だ。

・合わせて読みたい→『酒のツマミ』松本人志が語る“漫才復活”の経緯 きっかけのコンビに一同驚き

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ

失敗図鑑 すごい人ほどダメだった!【Amazonでチェック】

松本人志千鳥中川翔子ノブ大悟SAMチョコレートプラネット長田庄平山之内すず人志松本の酒のツマミになる話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング