秋元才加、番組で不妊治療特集も「言葉がまとまらず」 改めて考えつづる

『あさイチ』に出演した秋元才加が改めて不妊治療についての考えを明かし、「向き合う必要のある話題」とつづった。

2022/05/19 16:25

秋元才加

AKB48の元メンバーで女優の秋元才加が19日、公式ツイッターを更新。不妊治療についての自身の考えをつづっている。

【ツイート】秋元が改めて考えをつづる



 

■『あさイチ』の特集に反響

秋元はこの日放送されたNHK『あさイチ』にゲスト出演。

同番組では、今月16日の放送で不妊治療について特集したところ、1,000件を超える反響が寄せられたことから、この日も視聴者からの意見や質問に答える形で取り上げていた。


関連記事:時東ぁみ、第1子出産を報告し赤ちゃんの写真公開 「スーパー安産でした」

 

■胸中について明かす

文章を画像の形で投稿した秋元は、「今日のあさイチでは不妊治療や出産前検査、今年4月からの不妊治療の保険適用や補助金についての特集がありました」と切り出す。

秋元自身は2020年にラッパー・PUNPEEと結婚し、現在33歳で「私も仕事や子供について考える年齢になり、焦ったり、悩んだり、希望を持ったり、沢山の思いが振り子のように行き交うのを感じながら過ごしてます」と胸中を明かした。

次ページ
■「家族の数だけ在り方が」

38歳でも妊娠力が高まる!最強の妊活【Amazonでチェック】

出産ツイッター妊娠あさイチ不妊治療秋元才加PUNPEE
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング