村山輝星、駒井蓮らが8話以降の“マドンナ役”で登場 『しろめし修行僧』

20日放送『しろめし修行僧』の8話~12話に登場する女性ゲストが解禁。スピンオフドラマの配信も決定した。

2022/05/19 18:00

しろめし修行僧

毎週金曜深夜0時12分からドラマ24『しろめし修行僧』(テレビ東京系)では、8話以降に出演するゲストが解禁となった。



 

■修行先でマドンナとの淡い恋模様

本作は、人気芸人トリオ・ハナコの岡部大演じる主人公のたくあんが、托鉢(たくはつ)の全国行脚修行を通して、各地の“ご飯のお供”と出会う様子を描き、「しろめしに合う最高のおかずとは何か」という究極の問いに迫るグルメドラマ。

修行で訪れる先々で出会うマドンナとの淡い恋模様や、幼馴染とのかたい友情物語も見どころとなっている。


関連記事:ハナコ岡部主演『しろめし修行僧』 エンディングはしなの椰惠の「まっしろ」に決定

 

■スピンオフ「食パン修行僧」の配信も決定

しろめし修行僧

そんなドラマも後半に差し掛かり、このほど犬飼貴丈&中山翔貴が出演するスピンオフ「食パン修行僧」の配信が決定した。

登場するのは、犬飼貴丈演じるぶ りあんと中山翔貴演じるつぶあん。憧れのぶりあんの「食パンに合うおかずって何だろうね」という一言をきっかけに、つぶあんが 食パンに合う究極のおかずを作ろうと試行錯誤する物語となっている。

「食パン修行僧」は6月1日より「ひかり TV」にて独占配信される。

次ページ
■白飯嫌いな小学生

佃煮 ご飯のお供 おかず 北海道産【Amazonでチェック】

岡部大村山輝星武田梨奈犬飼貴丈藤井美菜しろめし修行僧中山翔貴駒井蓮
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング